☆ライオンちゃんご飯だよ~☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 行徳 行徳駅前 南行徳 妙典 市川市

 

 

こんにちは(‘ω’)ノ

みなさん、運動会お疲れ様でした♪♪

いくつかの学校に応援に行かせていただき、スタッフもたくさん元気をもらいました!!

そんな訳で、今日の運動は玉入れごっこ♪♪笑

少人数だったので、遊んじゃいました(^▽^)/ たまにはこんな日もあってよいのでは♡

 

腹ペコのライオンちゃんに、みんなご飯をたくさんくれました‼

赤いお肉・緑の野菜・オレンジのみかん・白いソフトクリーム(笑)

しっかりデザートまでいただいで、お腹いっぱいになったライオンちゃんはお昼寝しに帰りましたとさ☆

みんながたくさん投げてくれるので、流れ弾げ結構当たって痛かったですwwww笑

でも、大盛り上がりで楽しかったね♪♪♪

 

 

コメント