☆オープンスクール☆ 無料送迎 発達障害 運動療育 行徳 行徳駅前 南行徳 妙典 市川市

こんにちは(*^^)vこどもプラス行徳駅前教室 です!

今日はオープンスクール第2日目になります。

寒い中、オープンスクールの参加ありがとうございました。

お父さんお母さんに見てもらえて、やる気満々のみんなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は準備運動でしっかり身体を暖めてその後みんなの好きなしっぽ取りゲーム!

カラフルなしっぽをとってチャンピオンを決めました。足の速いお子さんは3本取れました(^▽^)/

次は合図が鳴ってる間ジャンプをしながら回転します。

フープの中で上にジャンプをすることで縄跳びの技術取得につながります。

最後はサーキット。縄跳び、平均台、跳び箱、を使いみんなで順番に動いていきます。

途中で大縄にもチャレンジです。

     

運動のあとは制作です。お正月飾りの門松に飾りを付けました。

是非、玄関にかざってくださいね(^^♪

オープンスクールは明日までです。お楽しみに♡

コメント