★夏祭り1日目★ こどもプラス行徳駅前教室 放ディ 児発 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎  発達障害 運動療育 行徳 行徳駅前 南行徳 妙典 市川市

こんにちは。こどもプラス行徳駅前教室です。

今日は待ちに待った、夏祭りの1日目でした(*^▽^*)

今年の夏祭りは、子どもたちも一緒に看板などの準備を手伝ってくれたので、準備の段階からとても気持ちが盛り上がっていました!

金魚すくい!何匹とれるかな?

こちらはお菓子のつかみ取り!たくさんとれるかな?

もぐらたたき!とにかくたたきまくれぇぇ( ゚Д゚)

これはひもひき!ほしいおもちゃがとれたかな?

 

しゃてき!ねらいをさだめてバキューン( ゚Д゚)

さいごにわなげ!なんポイントとれるかな?

みんなとっても楽しかったようでした( *´艸`)

月曜日もたくさん楽しんでね!

 

 

 

 

 

コメント