★☆マリオゲーム大会☆★ こどもプラス行徳駅前教室 放ディ 児発 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎  発達障害 運動療育 行徳 行徳駅前 南行徳 妙典 市川市

こんにちは

こどもプラス行徳駅前教室です!(^^)!

 

今日はみんなが楽しみにしていたマリオのゲーム大会でした!

 

ボールをヨッシーのお口めがけて投げる『はらぺこヨッシー』

 

みどりのこうらでクリボーを倒す『クリボーアタック』

 

ダッシュでハンマーをよける『かわせ!ハンマーブロス』

 

新種目『マリオふくわらい』

目隠しをして手探りでマリオの顔のパーツを並べていきます…

難しかったですが、とても上手にできました!!!

 

 

静かな時間には、アイロンビーズでマリオとその仲間たちを作りました!

飾ったり、キーホルダーにしたりしてくださいね♪

 

 

2月もマリオのゲーム大会を開催する予定です!

また楽しみにしていてください!!

 

コメント